雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●税理士補助、確定申告、相続手続き他、税務署、 官公庁への諸届出手続き等●顧問先からの経理代行業務(仕訳入力・帳簿作成・ 決算給与計算・売上仕入管理等の記帳代行)●顧問先の経理・税務等の処理確認、例えば「会計 帳簿がきちんとつけられているか」等●求人に関する特記事項を参照願います。【変更範囲:なし】 |
勤務地 | 千葉県船橋市本町2−10−14いちご船橋ビル7F |
賃金 | 285,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・通常業務以外の特別業務については、賞与支給あり。・最初の3年間は毎年3%の昇給を保障します。〔仕事の内容補足〕・入社後は先輩1人又は2人が教育担当となり、業務の習得 状況を見つつ顧問先を担当してもらいます。・実際に働くスタッフも塾講師や理系畑であったりと、過去の職歴 は様々です。事前連絡の上、先に履歴書(写真貼付)、職務経歴書、紹介状をご郵送ください。選考通過者には追って面接日を連絡します。 |
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